秋だなぁ

2016.09.25 Sunday
0

    すっかり涼しくなってお散歩がしやすくなった今日この頃。
    ちょうど一週間前の話『羽芽もん夜中震えるの巻』読んで字のごとく夜中にガタガタ震えて止まらなくなった羽芽もん。
    抱っこしてさすってさすってベッドから降ろすと走ってニコニコ????あれ??寝ようとするとガタガタ。
    翌日も夜中に起きてガタガタ。降ろすと走ってオヤツも食べる。?????寝ようとするとガタガタ。完全寝不足状態に。
    その後二日間は昼間にチョットガタガタしたけどすぐ止まり、その次は夜中3時にガタガタ始まって朝6時まで抱っこしてさすって。ハァハァ息は荒いしヨダレも。さすがに翌日病院へ。
    前に肺炎をやってることもありレントゲンと血液検査。う〜ん異常なし。それはそれで安心。
    けど理由はわからんまんま胃薬と痛み止めをもらって退散。
    よくよく考えてみると、夜中にガタガタしなかった日って昼間散歩に出てることが判明。
    まさかと思いつつ、一週間雨の日も休まず散歩へ。
    結果、震えが止まってしまった。
    夜中どころか昼間のガタガタもなくなってしまった。
    これってストレス?!?!!
    あんなにイヤがったお散歩、今羽芽もん必死で歩いてます。ホンマにガッツリ。が、まだマーキングは出来ませんけど。。。
    あんなにダラダラしてた食事も今日なんて小躍りして平らげたし。
    ゴメン、
    羽芽もん、かぁちゃん頑張って散歩する!そりゃ花盛りの3才ですもん、体力も有り余ってらぁ
    今までイヤがった分、歩くのよ、羽芽もん!
    |-|comments(0)|-|-|by ちゃどん

    9月だなんて^_^;

    2016.09.02 Friday
    0
      8月だなんてって書いたのが昨日のことのような…って言うかー前回^_^;

      今月の羽芽もんは暴風警報。
      昔々台風が来るのは10月くらいだったよね?今は8月で、来る来るって言いながらそれるが多かったような気がするけど今は直撃なんだね。
      |-|comments(0)|-|-|by ちゃどん

      8月だなんて…

      2016.08.02 Tuesday
      0
        すごいわー8月だなんて。
        真夏じゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
        |-|comments(0)|-|-|by ちゃどん

        誕生日

        2016.07.21 Thursday
        0

          羽芽もん昨日3才になったどーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
          早いもんだねぇ

          ケーキが焼き上がった時の尋常じゃない喜びから待たされること5時間。羽芽もん念願のワンコシフォンケーキでお祝いだー

          ホンマ嬉しそうやったしー
          羽芽はこーゆー柔らかいとか甘〜いとかが好きみたい。

          ななもずーっと笑ってたし。誕生日ってわかるんかなぁ

          好き嫌いの多いビーもごっくんや。
          こんなに喜んでくれるんやもんちゃんと小っちゃいパーチーでもしちゃらんと。

          おめでとう羽芽もん^_−☆
          |-|comments(2)|-|-|by ちゃどん

          願い事メーカー

          2016.07.07 Thursday
          0
            今日は七夕さんですねぇ
            これやってみました。




            おもしろいねぇ
            こんなん考えてそうやもんねぇ
            特に羽芽もん(^◇^;)
            シュアっちは何でても泣きそうσ^_^;
            |-|comments(0)|-|-|by ちゃどん

            夏ナツ

            2016.07.04 Monday
            0
              7月のカレンダーは牧場。なんでやろ?(^◇^;)
              |-|comments(0)|-|-|by ちゃどん

              焼肉

              2016.06.03 Friday
              0
                先日の昭和ホルモン。
                結構な頻度で行きますねん。
                羽芽もんも行けるしね。予約の電話入れると「2時間までになります」って言われるけど、いっつも他にいる人いないし、ゆっくりさせてもらって、いっぱいいっぱい飲んで食べますねん(^◇^;)

                5人で3時間ちょい。
                でもねー…残念なことにいつもは愛想のいい店員さんが多いのに、この日はちょこちょこ「ん?」みたいな………(ーー;)
                極め付けに帰りの精算時に「2時間までなんで次回から2時間で出てください」って言われたのよ。
                ならそう言いに来てよって話しじゃん。
                自分らで時間見て出るの?
                食べ放題でもないのに?
                今まで言われたことなかったからキョトンとして言い返しせんかったけどおかしくなーい?
                あ〜〜あ、あんなによく行ってたのになぁ。残念。
                _| ̄|○ ( ´Д`)y━・~~
                |-|comments(2)|-|-|by ちゃどん

                6月ーっ?!

                2016.06.01 Wednesday
                0
                  5月で?(゚Д゚)なってたのがもう6月って。
                  なんにもせんうちに過ぎ行くねー
                  焦るねー

                  羽芽もんカレンダー6月は大工さん。
                  意味はわからん(^◇^;)けど羽芽もん一番似合う(≧∇≦)
                  |-|comments(0)|-|-|by ちゃどん

                  五月5月?五月ー(@_@)

                  2016.05.01 Sunday
                  0
                    ビックリするわー
                    今日から五月やって〜〜〜
                    五月の羽芽もんカレンダーは何故かボーリング。シュアみ参加バージョン。

                    GWの店の営業は普段通りσ(^_^;) 考えるのが面倒だったから…なんちってσ(^_^;)
                    1日の日曜日働いたよー来てくださったみなさまありがとうございましたー(*^^*)

                    今日まで季節のパンケーキは「苺」でした。しまった^^; 食べ損ねちまったぜィ
                    |-|comments(0)|-|-|by ちゃどん

                    バスツアー

                    2016.04.23 Saturday
                    0
                      4月19日、初めてのバスツアーに参加してきたじょー( ´ ▽ ` )ノ

                      ワクワクやわ〜
                      バスの中でビンゴ大会。最新ものにすっかり疎いワタシ…モニターがウィーンって降りてくるだけでテンションアップ( ̄▽ ̄)
                      ビンゴはトリプルリーチで終わったけどねー(ーー;)

                      途中のSAのドッグランでらんらんらん? 羽芽もんドッグランだったら粗相できますねん( ̄^ ̄)ゞ

                      お昼は海鮮丼食べて〜

                      ゴンドラに乗りま。羽芽もん2回目〜

                      ほぼほぼ出掛けたことがない羽芽もん、なぜか天の橋立は2回目〜(^◇^;)

                      このふたりと一緒やからかヘタレ羽芽もんもゴキゲンさーん

                      今日は「イケメンロッケンローラー風」で。BOB'Sの福袋d( ̄  ̄)

                      帰りもリフトと迷った結果ゴンドラで。高所アンド恐怖症やから(; ̄ェ ̄)

                      そこからズイーッと赤煉瓦。羽芽もんはもちろんアタシも初めて来たかもー。
                      天空のトンビは怖かったけど羽芽もんも楽しく歩いたよー。トンビが低空飛行で値踏みしてんのが怖いのよ〜ホンマにワンコは襲わんのやろかー(-.-;)y-~~~

                      なんとかビビり羽芽もんがヘタルことなく団体行動クリアしました。
                      楽しかったみたいでテンション高かったにもかかわらず全く疲れは見えん…
                      なんかよくわからんコだこと。。。。

                      ご一緒してくださったツアーの皆さんどうもありがとうございました〜〜〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
                      Check
                      |-|comments(3)|-|-|by ちゃどん
                       
                      Others
                      プロフィール サイト内検索
                          123
                      45678910
                      11121314151617
                      18192021222324
                      252627282930 
                      << September 2016 >>
                      新しい記事 コメント
                      トラックバック アーカイブ
                      カテゴリ リンク モバイル
                      qrcode
                      オススメ Others ムームードメイン
                          

                      ページの先頭へ