<< 桜 | main | 五月5月?五月ー(@_@) >>

バスツアー

2016.04.23 Saturday
0
    4月19日、初めてのバスツアーに参加してきたじょー( ´ ▽ ` )ノ

    ワクワクやわ〜
    バスの中でビンゴ大会。最新ものにすっかり疎いワタシ…モニターがウィーンって降りてくるだけでテンションアップ( ̄▽ ̄)
    ビンゴはトリプルリーチで終わったけどねー(ーー;)

    途中のSAのドッグランでらんらんらん? 羽芽もんドッグランだったら粗相できますねん( ̄^ ̄)ゞ

    お昼は海鮮丼食べて〜

    ゴンドラに乗りま。羽芽もん2回目〜

    ほぼほぼ出掛けたことがない羽芽もん、なぜか天の橋立は2回目〜(^◇^;)

    このふたりと一緒やからかヘタレ羽芽もんもゴキゲンさーん

    今日は「イケメンロッケンローラー風」で。BOB'Sの福袋d( ̄  ̄)

    帰りもリフトと迷った結果ゴンドラで。高所アンド恐怖症やから(; ̄ェ ̄)

    そこからズイーッと赤煉瓦。羽芽もんはもちろんアタシも初めて来たかもー。
    天空のトンビは怖かったけど羽芽もんも楽しく歩いたよー。トンビが低空飛行で値踏みしてんのが怖いのよ〜ホンマにワンコは襲わんのやろかー(-.-;)y-~~~

    なんとかビビり羽芽もんがヘタルことなく団体行動クリアしました。
    楽しかったみたいでテンション高かったにもかかわらず全く疲れは見えん…
    なんかよくわからんコだこと。。。。

    ご一緒してくださったツアーの皆さんどうもありがとうございました〜〜〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    |-|comments(3)|-|-|by ちゃどん


    2017.04.16 Sunday
    0
      |-|-|-|-|by スポンサードリンク
      コメント
      なになに?うめもんも一緒に行けるバスツアー?それいいね。私も行ってみたい

      |チャイママ|2016/04/25 11:34 AM|
      あら、チャイママ初耳?土日は結構多いよ〜。うちは土日無理やからWAN-POさんが企画してくれた平日バスツアーに参加さしてもろたねん。連れてってくれるから楽ち〜ん♪
      |ちゃどん|2016/04/25 12:47 PM|
      なんか楽しそ〜(≧∇≦)
      でもわんこニガテな杏には無理やな…^^;
      |kumikumi|2016/04/27 8:15 PM|









       
      Others
      プロフィール サイト内検索
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>
      新しい記事 コメント
      トラックバック アーカイブ
      カテゴリ リンク モバイル
      qrcode
      オススメ Others ムームードメイン
          

      ページの先頭へ