<< 6月ーっ?! | main | 夏ナツ >>

焼肉

2016.06.03 Friday
0
    先日の昭和ホルモン。
    結構な頻度で行きますねん。
    羽芽もんも行けるしね。予約の電話入れると「2時間までになります」って言われるけど、いっつも他にいる人いないし、ゆっくりさせてもらって、いっぱいいっぱい飲んで食べますねん(^◇^;)

    5人で3時間ちょい。
    でもねー…残念なことにいつもは愛想のいい店員さんが多いのに、この日はちょこちょこ「ん?」みたいな………(ーー;)
    極め付けに帰りの精算時に「2時間までなんで次回から2時間で出てください」って言われたのよ。
    ならそう言いに来てよって話しじゃん。
    自分らで時間見て出るの?
    食べ放題でもないのに?
    今まで言われたことなかったからキョトンとして言い返しせんかったけどおかしくなーい?
    あ〜〜あ、あんなによく行ってたのになぁ。残念。
    _| ̄|○ ( ´Д`)y━・~~
    |-|comments(2)|-|-|by ちゃどん


    2017.08.02 Wednesday
    0
      |-|-|-|-|by スポンサードリンク
      コメント
      それは残念な店員さんやねー。
      お客は酔っ払いやねんから?!(笑)時間なんかみーへんよ。最初に2時間って聞いてて、「お時間ですので」とかラストオーダー取りに行くとかで催促したらお客も「あ、時間か」ってなるのにね。それもせずにそんな事言われたら気分悪いねー( *`ω´)そんなコ雇ってるとお店の評判が悪くなるよ。
      |kumikumi|2016/06/12 10:19 AM|
      そおなんすよkumikumiさん!残念でしょう>_<
      酔っ払いの友達怒る怒る(笑)変わりの宴会場所散策しなくっちゃなんですよ〜
      |ちゃどん|2016/06/14 9:29 AM|









       
      Others
      プロフィール サイト内検索
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>
      新しい記事
      コメント
      トラックバック アーカイブ
      カテゴリ リンク モバイル
      qrcode
      オススメ Others ムームードメイン
          

      ページの先頭へ