<< 6月ーっ?! | main | 夏ナツ >>

スポンサーサイト

2017.08.02 Wednesday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    |-|-|-|-|by スポンサードリンク

    焼肉

    2016.06.03 Friday
    0
      先日の昭和ホルモン。
      結構な頻度で行きますねん。
      羽芽もんも行けるしね。予約の電話入れると「2時間までになります」って言われるけど、いっつも他にいる人いないし、ゆっくりさせてもらって、いっぱいいっぱい飲んで食べますねん(^◇^;)

      5人で3時間ちょい。
      でもねー…残念なことにいつもは愛想のいい店員さんが多いのに、この日はちょこちょこ「ん?」みたいな………(ーー;)
      極め付けに帰りの精算時に「2時間までなんで次回から2時間で出てください」って言われたのよ。
      ならそう言いに来てよって話しじゃん。
      自分らで時間見て出るの?
      食べ放題でもないのに?
      今まで言われたことなかったからキョトンとして言い返しせんかったけどおかしくなーい?
      あ〜〜あ、あんなによく行ってたのになぁ。残念。
      _| ̄|○ ( ´Д`)y━・~~
      |-|comments(2)|-|-|by ちゃどん

      スポンサーサイト

      2017.08.02 Wednesday
      0
        |-|-|-|-|by スポンサードリンク
        コメント
        それは残念な店員さんやねー。
        お客は酔っ払いやねんから?!(笑)時間なんかみーへんよ。最初に2時間って聞いてて、「お時間ですので」とかラストオーダー取りに行くとかで催促したらお客も「あ、時間か」ってなるのにね。それもせずにそんな事言われたら気分悪いねー( *`ω´)そんなコ雇ってるとお店の評判が悪くなるよ。
        |kumikumi|2016/06/12 10:19 AM|
        そおなんすよkumikumiさん!残念でしょう>_<
        酔っ払いの友達怒る怒る(笑)変わりの宴会場所散策しなくっちゃなんですよ〜
        |ちゃどん|2016/06/14 9:29 AM|









         
        Others
        プロフィール サイト内検索
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        新しい記事
        コメント
        トラックバック アーカイブ
        カテゴリ リンク モバイル
        qrcode
        オススメ Others ムームードメイン
            

        ページの先頭へ