<< 9月だなんて^_^; | main | シュアっちvs羽芽もん >>

スポンサーサイト

2017.08.02 Wednesday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    |-|-|-|-|by スポンサードリンク

    秋だなぁ

    2016.09.25 Sunday
    0

      すっかり涼しくなってお散歩がしやすくなった今日この頃。
      ちょうど一週間前の話『羽芽もん夜中震えるの巻』読んで字のごとく夜中にガタガタ震えて止まらなくなった羽芽もん。
      抱っこしてさすってさすってベッドから降ろすと走ってニコニコ????あれ??寝ようとするとガタガタ。
      翌日も夜中に起きてガタガタ。降ろすと走ってオヤツも食べる。?????寝ようとするとガタガタ。完全寝不足状態に。
      その後二日間は昼間にチョットガタガタしたけどすぐ止まり、その次は夜中3時にガタガタ始まって朝6時まで抱っこしてさすって。ハァハァ息は荒いしヨダレも。さすがに翌日病院へ。
      前に肺炎をやってることもありレントゲンと血液検査。う〜ん異常なし。それはそれで安心。
      けど理由はわからんまんま胃薬と痛み止めをもらって退散。
      よくよく考えてみると、夜中にガタガタしなかった日って昼間散歩に出てることが判明。
      まさかと思いつつ、一週間雨の日も休まず散歩へ。
      結果、震えが止まってしまった。
      夜中どころか昼間のガタガタもなくなってしまった。
      これってストレス?!?!!
      あんなにイヤがったお散歩、今羽芽もん必死で歩いてます。ホンマにガッツリ。が、まだマーキングは出来ませんけど。。。
      あんなにダラダラしてた食事も今日なんて小躍りして平らげたし。
      ゴメン、
      羽芽もん、かぁちゃん頑張って散歩する!そりゃ花盛りの3才ですもん、体力も有り余ってらぁ
      今までイヤがった分、歩くのよ、羽芽もん!
      |-|comments(1)|-|-|by ちゃどん

      スポンサーサイト

      2017.08.02 Wednesday
      0
        |-|-|-|-|by スポンサードリンク
        コメント
        うめちゃん。そうだったのね、いっぱいお散歩したかったのね。原因が判明してほっとしたよ

        |チャイママ|2016/09/27 3:04 PM|









         
        Others
        プロフィール サイト内検索
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        新しい記事
        コメント
        トラックバック アーカイブ
        カテゴリ リンク モバイル
        qrcode
        オススメ Others ムームードメイン
            

        ページの先頭へ