<< 秋だなぁ | main | 10月は… >>


2017.08.02 Wednesday
0


    |-|-|-|-|by スポンサードリンク

    シュアっちvs羽芽もん

    2016.09.29 Thursday
    0
      最近ようやくお散歩に目覚めた羽芽もん。
      シュアっちと正反対過ぎて困ったもんやわホンマ。

      お散歩ひとつとってもガッツリ出掛けないと満足しなかったシュアっちと違って下手したら車でドライブ〜だけでもお散歩気分( ̄▽ ̄)な羽芽もん。
      ごはんの食い付きもダラダラともう!なかなか食べだせへんし。普通にフードボールを置いても食べへんから片付けようとしたら喜んでついてくる…なんのこっちゃない箸で一口ずつだと完食するのよ〜〜〜(;´Д`A
      カフェでもそう。シュアっちが無類のカフェ好き犬だったもんで羽芽もんも絶対そうやって思い込みがあったのに、、、どうもヘタレ羽芽もん緊張するみたいでー震える食べへん膝上キープ!みたいな…ん〜〜〜〜〜残念!
      |-|comments(1)|-|-|by ちゃどん


      2017.08.02 Wednesday
      0
        |-|-|-|-|by スポンサードリンク
        コメント
        羽芽モンお散歩張り切ってるって〜?
        良かった良かった!
        これから季節が良くなるからお散歩しやすくなるしね♪
        やっぱり足腰鍛えとかんと!...あ、それは私らか(笑)
        |kumikumi|2016/10/02 4:25 PM|









         
        Others
        プロフィール サイト内検索
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        新しい記事 コメント
        トラックバック アーカイブ
        カテゴリ リンク モバイル
        qrcode
        オススメ Others ムームードメイン
            

        ページの先頭へ