<< 師走ー?! | main | 伊勢旅行 >>


2017.04.16 Sunday
0


    |-|-|-|-|by スポンサードリンク

    秋の旅行

    2016.12.13 Tuesday
    0
      今更ながら10月の旅行を…^^; 珍しくシュナシュナ旅行にご一緒させてもらいましてん。 ちょうど泉州だんぢり祭りでお店の休業日。やったね♪ 行き先は愛媛。 オフ会に参加さしてもらいますねん。申し込みから宿の手配移動手段まで全部面倒見てもらって申し訳ないVIP待遇で出発! でっかいオフ会。でっかいラン♪ 初! 犬見知り羽芽もん絶対あかんたれやと思ってたけど心配することなかったわぁ。 意外にもランランラン♪ お店出させてもらったりしたからあんまり遊んでないかも。もっといっぱいの方とおしゃべりしたかったなぁ さぁ宿に行きましょ♪ キレイね〜しまなみ海道。朝の雨もすっかり上がって一日楽しく過ごせたね〜 何よりも楽しみにしてた夕食^^v 3時間食べ続けお風呂の時間のため切り上げ。お腹いっぱいになったのにまだまだ食べたかった(笑) 朝んぽ。 お友達と一緒なら喜んで歩きますねんで。 めっちゃキレイな朝でした。 朝ごはんも美味しかったし。 いい旅館でした。 そう言えば、一緒に宿泊されたシュナちゃんグループの方がうちのお客さんで来て頂いてたようで、、、お風呂で発覚!恥ずかしい>▽< ワタシ顔指すようになったのね。失礼のないよう頑張らなくてはー! 帰りは岡山経由で倉敷美観地区。かりんとうまんじゅう美味しかった^^ ご一緒してくださった皆さんありがとうございました。 チャイママ、チャイちゃんモカちん、あるるんさんご夫妻、リュウリュウ、ジンジン、ホンマありがとう。お世話になりました。 羽芽もん初めての長旅やったけど、やっぱ若いね。元気いっぱいの帰宅でした。
      |-|comments(1)|-|-|by ちゃどん


      2017.04.16 Sunday
      0
        |-|-|-|-|by スポンサードリンク
        コメント
        愛媛のオフ会楽しかったね〜。
        とんでもないハプニングもあったけど、今では楽しい思い出だ〜
        うめもん、また一緒に旅行行こうね。次はどこにする〜


        |チャイママ|2016/12/20 5:55 PM|









         
        Others
        プロフィール サイト内検索
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        新しい記事
        コメント
        トラックバック アーカイブ
        カテゴリ リンク モバイル
        qrcode
        オススメ Others ムームードメイン
            

        ページの先頭へ